全員の力(総合力)で満足と感動を提供...品質こそ第一

12/13...
Nさん、K2さんで三原市和田町T様宅へ
キッチンクリーニングで訪問...
長旅ご苦労様でした!
小生、一人寂しく...2LDKフローリングコーティング
午後より1LDK原状復帰...
16:00で完了!
12/14...
倉敷市黒崎Y様宅へ
キッチンクリーニング、エアコン壁掛けクリーニング4台。
終日お邪魔しました、差し入れとお土産...
スタッフ全員、感謝感謝。
再会楽しみに!!毎度ありがとうございました。
12/15...本日
朝一、朝焼けの中スタート!!

岡山市北区伊島町K様、エアコンセットクリーニングでお邪魔しました。
お子様とのお出迎え...感謝感謝。
重度の汚れでしたが...出来栄えに感動され...。
感謝の出会い。
新天地でのご活躍、お祈り申上げます。
午後より福山へ...高速移動...
福山市本町S様宅へ
3DKまるごとクリーニング、長年の垢...しっかり取らせていただきました。
毎度ありがとうございます。感謝感謝。