走行距離100キロ超えました・・・ちょびっと疲れたびー

本日、Kオーナー応援で長船へ!ガラスサッシ、浴室やらせていただきました。昼頃からお天気悪くなりましたが、ガラスサッシを済ませておいたのでセーフ。原状復帰修行ありがとうございました!!

19:00から矢掛D工場のO工場長との約束にて、ひとっ走り!!安全運転で18:45到着。
店舗のガラス、床クリーニングありがとうございました!!
あいにく雨が降っておりましたので、ワックスの渇きが遅れ申し訳ありませんでした。
最後に『今後も宜しく』のお言葉・・・元気でました!
こちらこそ宜しくお願いします。

さあ!明日は倉敷のT様にお会いできます、楽しみにしております!
明日のために・・・・スリープモードです。