走行距離236Kmのドラマ!今日も感謝!!

鳥取県日南町Ⅰ様、遠方よりのご注文ありがとうございました、浴室、レンジ&キッチンのかび取り、油取りしっかりクリーニングさせていただきました。
お借りしている畑のにんにく元気よく育っていました!来年の春は楽しみにしております、現在1500㎡(15r)に青森六片、博多八片、中国産と、この土地の栄養をしっかり吸い取っていました!ご興味のある方、中国山地のど真ん中、標高700mの自然を満喫しませんか。別世界です。
お庭の盆栽素敵ですね!ご紹介のA様(米子市)は12/6に施工させていただきます。


宮城県S様、突然のご注文のお電話、びっくりしました!ありがとうございます。岡山に来られるということで、見知らぬ土地は不安ですね、12/4予定しておきますので安心して岡山の地におこし下さい。楽しみにしております、即生活できる体制で、水周りのクリーニング、心を込めて施工させていただきます。

倉敷Y様、連日のご紹介ありがとうございます!ご紹介いただいた児島のT様とは電話にて打ち合わせさせて頂きました。感謝!感謝です。口コミほど感極まるものはありません!“口コミの女神”さまサンキューです。

236Kmのドラマでした。標高700mは17:00時点、気温7℃。