日が変わりました、今年もあと31日!12月だ〜

I社K様受注ありがとうございます!スケジュールに入れときました。両日の施工時間、ご連絡お待ちしております。

倉敷K様、下見させて頂きました。12/15はきれいにします。

Kオーナー本日はありがとうございました、11月は大変お世話になりました、最後の最後にお力になれなく残念・・・。

A社N所長、本日は勉強会の席をご用意して頂き、感謝感謝です。皆さんとの語らい有意義でした。夜遅くまでご苦労様でした。次回はしっかりとした提案書並びに資料をご用意したいと思います。つたない説明で申し訳ありませんでした、配下のみなさま方も真剣に聞いて下さり頭下がります、今後も宜しくお願い申し上げます。

本日も貴重な“出会い”に、感動の1日でした。ありがとう!!