苦労は買ってでも・・・・挑戦と忍耐!

S社N所長、契約締結ありがとうございます。お忙しい中、今件で帰社頂き誠に恐縮です、セキュリティーアイテム確かにお預かりしました。初月12/10施工させて頂きます。

倉敷U様、年末チラシでのご注文ありがとうございます。浴室カビ取りしっかりさせて頂きます、本日の瀬戸内海きれいでしたね!

H社S様、本日ご多忙との事で、お会いできませんでした・・・残念。庶務の方に名刺をお渡ししましたので確認願います。日を改めてご連絡申し上げますので、次回宜しくお願いします。

総社S様、明日施工の件、工事が遅れておりますので施工可能日を再度ご連絡下さい、よろしくです。

本日お会いできた皆さん、ありがとうございました!!

知恵と勇気と英知の象徴・・・梟〔フクロウ〕

『苦労は買う』=強い人間への道?
苦労続き(私?・・・)と思われる方、縁起かつぎでどう!?

ふくろう≪不苦労≫の置物