2009年ありがとうございました!出会った方々へ感謝!

児島N様、本年最終のお仕事をさせて頂きありがとうございます、浴室のカビ、湯あかしっかり落としました!年越しさわやかな気分でご入浴下さい。来月フローリングワックス予定しておきます、重ね重ねありがとうございます。ガンちゃん、マルちゃんまた来ます、見送りありがとう。

岡山市S様、お電話ありがとうございます早速現場を見させて頂きました、床の染みは変色によるものです、汚れではないので取ることはできませ、上部よりワックス塗布2回していますので、充分保護されていますのでご安心のほど。
いよいよ2009も去るときが来ました、4月開業以来出会った方々に感謝いたします、2010もさらに多くの方々との出会いに、感動と満足を提供していきます。縁あったすべての方々、良いお年を!!
2009年最後の夕日