水廻りの石灰化でお悩みの方...いらっしゃいますか!?

倉敷市H様、本日はありがとうございました!浴室クリーニング、鏡のうろこ取りどうでしたか?バス上淵部、石灰化(ザラザラ状態)ですじになっておりました、全体的に石灰化現象でした。完全に除去いたしましたのでツルツルになっております、石灰化になる所とそうでない地域がある?どうなんでしょうか??生活環境に原因???...。H様今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。
A社N所長、お忙しい中接見して頂き誠にありがとうございます。提案の件早速ニューロンに活性剤を与え、良いもの仕上げます!御社営業マンさまに速攻できる体制を確立しますよ!!他にないメニュー、誰も考えつかない提案を作成します!No1を目指しましょう!!驕り昂ぶらず!
A社K様、またまたありがとうございます、FAX承りました!良い仕事させて頂きます。
J社H様、年間契約書届きました、ありがとうございます今後とも宜しくです。
Wさん、クロス糊付け機調整しておいてくださいね!来るべき日のために!共栄大前進を!
【一言】
石灰化でお悩みの方、お気軽に連絡下さい!
http://www3.kct.ne.jp/~comfortable_pro/