冷え込みました...しばれるね〜・・・出会いはあったかい!

S社N所長、定期床ワックス掛け、トイレ、ごみ収集完了しました。天井エアコンフィルター気になりましたので、洗浄しておきました。来月も宜しくです。

倉敷M様、出張されていたとの事でお留守でしたが、シンク4箇所洗浄及びワックスで磨きを掛けておきました、事務所はお客様の出入があるとの事で、再度協議の上、日程を決めたいと思います。帰られてからご相談申し上げます、宜しくです。
倉敷K様、お電話ありがとうございます。お引越しということで、1/16 10:00にお見積りにお伺いします、宜しくお願いします。
D社N課長、お電話ありがとうございます、こちらから新年の挨拶をすべきところ、誠に恐縮です。感謝です!!お電話の件、早速明日H店I工場長をお尋ねします、重ね重ねありがとうございます。
明日も冷え込むそうです!皆さん風邪を引かないよう防寒対策を!!