23年間の垢しっかりおとしました! ☆『はじめまして』は感動の始まり!

岡山市N様、水廻り、ガラスサッシその他...しっかりクリーニングさせて頂きました!!岡山中心街で23歳のマンション・・・やりがいあります!
【浴室出入り口ドア】...すりガラスの変化・・・気持ちよかったです。


明日は、クロス、カーペット、復活させます!!本日クロス(壁部)一部施工、水3L:配合A液10cc、B液30ccで対応。
タバコのヤニ、油煙跡に効果バツグン!!!!
J社H様、お電話ありがとうございます、昨日の件、画像をメールにて送付しましたので確認下さい。何かありましたら当店へお気軽にご連絡下さい。
H社Y様、はじめまして、お電話ありがとうございます、早速Hさまへご連絡申し上げ、日程を調整いたしました。感謝です!!都合がよろしい日に再度こちらから顔を出しますので、お会いしたく...楽しみにしております。
D社K店Tオーナー、はじめまして、お電話ありがとうございます1/23お昼からお邪魔します!楽しみにしております。
A社K様、はじめまして、お電話ありがとうございます1/28空けておきます、現調見積り!楽しみにしております。