この時期のエアコン...ホコリ溜ってませんか?・・・快適環境へ!!

倉敷O様、エアコンクリーニング3台ご注文ありがとうございました。この時期暖房をご使用になっておられ、お部屋の中はほこりと夏からの休息期間中のカビ発生も相まって、独特の臭いがありましたが、しっかりと洗浄させて頂きました。また、防カビ処置を施しましたので、次回洗浄まで快適に!帰り際での、お心ずかい感謝です。ありがとうございました。本日も写真で紹介!
【分解】

【洗浄】

吹き出し口のカビ】

【熱交換器(フィン)左:洗浄済 右:洗浄未】

S社O社長、2/3お約束通りお邪魔します!25年ぶりの出会い、楽しみにしてます!
岡山K様、本日はありがとうございます、現場しっかり見させて頂きました、ご要望通り全箇所2/23終日かけて施工させて頂きます。新居もご相談の上何卒検討のうえ、当店へ。
玉野F様、お電話ありがとうございます、2/13で予定しておきます。
K社A様、お電話ありがとうございます、今回は申し訳ありません3月には何とか!?検討します。宜しくです。
A社N様、架電にて申し上げたとおり明日お邪魔します、宜しくです!
本日の出会い感謝です、皆様ありがとうございます。