まるごとクリーニング好評受付中!気になるところ解決します!!

岡山K様、本日で終了しました!3日間お手間取らせました、お引越しでの慌しさがございますが、無事故を心よりお祈り申し上げます。今後とも当店を宜しくお願いします。この3日間はクリーニングバリエーションも豊富でしたので、写真でご紹介します。
【洗面の石化とステン部腐食の復元】
ビフォー:石化

アフター:石化

ビフォー:ステン

アフター:ステン

【フローリング】




艶、光沢蘇りました!エントランスはコーティングを施し、玄関が明るくなっております。
リビングルームは日差しが差し込み、暖かな木の温もりが漂ってきました。
クロスは染み込んだ汚れを一掃しております。お部屋が明るく感じます。
その他水廻り、ガラスサッシ、照明等多数のクリーニング箇所ありがとうございます、技能を問われるところでの良い勉強ができたものと、スタッフ共々感謝いたします。
お住まいの“復元”クリーニングは当店へお任せ下さい!
倉敷S様、昨日お電話ありがとうございます、家事代行、当店にお任せ下さい!!2/12お邪魔します!宜しくです。