良いもの長〜く、家電品はクリーニングで長寿命、省エネ効果...

倉敷E様、洗濯槽簡易クリーニングいかがでしたか?除菌殺菌もしておりますので、いやな臭いもしません。定期的に『つけおき先生』をご使用下さい。その他お困りごとお気軽にご相談下さい。本日はありがとうございます。
玉野F様、エアコンクリーニングご注文ありがとうございました、汚れがナチュラルで、おそうじ自体手間いらずでした。防カビ施工をしておきましたので、次回クリーニングまでご安心下さい。
倉敷M様、再電話ありがとうございます、明日お見積りにお伺いいたします、宜しくです。
倉敷?様、お電話ありがとうございます、お電話で申し上げたとおりの単価です、ご検討のうえ、お電話お待ちしております。
A社O様、ご相談感謝です!成約!やりましたね!『営業』は粘りと信用...後はお任せ!!感動と満足を提供します。今後も加速しましょう!応援しております。
本日の出会い、感謝感激!お客様満足度NO1を目指して!
電化製品のクリーニングご要望の方当店へご相談下さい。