日和良く...作業順調!

Y社A支店様、本日店舗外ガラスうろこ取り作業を行いました。安全第一にて無事終了いたしました!何人かのお客様が来られましたので、足元の安全誘導と営業の時間説明もしておきました。ガラスのうろこは超ハードでした、結構手こずりましたが安心下さい!ピッカピッカの新品同様です。それでは作業を写真でご紹介。
■うろこ取り研磨剤塗布

■この後の作業(工法)は、当店隠し味のためゴメンナサイ!写真で勘弁して下さいm−−m


盲人用点字ブロックの汚れが気になりましたので、洗浄しておきました。またスロープ手すりのステン磨きも合わせクリーニングしました。

明日は、店内床の洗浄ワックス・トイレクリーニングを行いますので、宜しくです!本日はありがとうございました。
大阪T様、お電話ありがとうございます、久々に元気のある声、安心しました。何かと大変な時期と思いますが、健康第一で頑張って下さい!今後とも当店を宜しくお願いします。
Kオーナーいつもお世話になります、明日宜しくです!
あした天気にな〜れ!!人に支えられ感謝の日々...ありがとうございます。