春が来た!ポッカポッカの1日でした!

Iさん、昨日はお世話になりました、今後も宜しくです。
倉敷T様、昨日は5LDKまるごとクリーニングお手間取らせました、ご納得頂け感謝いたします。気をつけて京都へお帰り下さい。ご縁ありましたらまた会いましょう!
S社A常務、本日お世話になりました、書類作成の上提出いたします。ベストパートナーを目指し尽力いたします!何かと相談を聞き入れて下さり、感謝の念...誠にありがとうございます。
特殊クリーニング並びに、貯水槽、害虫駆除もお助けいたします!
Y社I様、本日お留守でしたので担当の方にお渡ししております、落ち着いたときに再訪問させて頂きますので、宜しくお願いします。
S社T様、広告の件ありがとうございます!良い結果となりますよう!!
当店、驚愕のクリーニング情報はこちら