技量は最高の道具を選ぶ!

S・H社N所長、1日先延ばしでの定期お許し下さい、床ワックス、トイレ、分別廃棄終了いたしました。排水口の臭い気になりましたので、排水口クリーニングサービス実施いたしました。誠にありがとうございました。
S社H様、遅ればせながらの施工応援、今一段取り不足でご迷惑おかけしました、今後もご指導のほど宜しくです。お疲れ様でした!
A社A様、FAX受け取りました!ありがとうございます。フォローします、営業は企業の要!応援してますよ!
T様、ネットからのご注文誠にありがとうございます。エコ洗浄にてまるごときれいにいたしますのでご安心下さい。快適住まいをご提供いたします、お気をつけて倉敷へおいでませ!またご連絡させて頂きます。
A社O様、お客様問い合わせにてキャンセル連絡あり、残念ですが次に期待しましょう。くじけず前進あるのみです!お互いに頑張りましょう!
『作業スピードは重要であること日々感じております、スピードアップしても品質は?という...段取りと要所のポイントを身体で感じること!わかっているが空回りすることも。日々変わる作業現場で、一目見てポイントを掴むことは、場数を踏んで技量を磨き、要所に会った最高の“道具”を選定する!...修行の日々はまだ続く・・・前進前進、一歩前進です。』