安全意識に優る安全スイッチなし...明日も御安全に!!

倉敷市M様、本日水廻り全般クリーニング完了いたしました、引越しとの同時作業でしたので、お騒がせいたしました。新天地へはお気をつけて!
以前にもこちらのマンションへお伺いした際、浴室の石灰化が話題になりましたが、本日もやはり同様の現象がありました、石灰化による床白紋様、扉下部淵の黄石化とも除去いたしましたが、酸の度合い(希釈)を気をつける事と、素材をしっかり把握する事が肝要です。素材を傷めず、石化除去を行う際は安全第一で!
どのような業種でも、一連の作業動作、行動に完璧はありません!
手順をしっかり守り、行動するほかありません。慌てない!手順の遵守!一呼吸おく!自分自身が安全スイッチです!!
明日のために...自分のために...家族のために...です!
安全第一+品質第一+コンプライアンス遵守=安全人間という方程式を当ブログで随所に語っておりますので、気になる方は参考にしてください...??

http://d.hatena.ne.jp/osouji110/archive
吉備中央町O様、お電話ありがとうございます。予定通り明日施工させて頂きます、早朝気温が下がるので路面凍結に気をつけ安全運転にて行きますので宜しくです。