伝説のおそうじファミリー“コンフォート”始動開始!皆さんの力で...

偶然にも昨日施工したところから100mのマンションでのクリーニングでした。二日連続岡山平和町、不思議な縁...でも駐車料金けっこう高いですね、やすい所見つけました100円/Hでした。
Nさん午前中お手伝いありがとう!午後からの家事代行ご苦労様でした!本当にありがとう!!
I社Kさま、本日は機材移動ご足労おかけしました、身勝手な依頼申し訳ありませんでした....熱いコーヒーどうぞ!これからも宜しく!!有意義な時間ありがとうございます。
岡山T様、エアコン 4/7 9:30からで予定しておきます、お忙しいところ畏れ入ります。
A社A様、K様いつもお世話になります、FAX送付しましたので、確認願います。いつもごひいきして頂き、感謝感謝...ありがとうございます。
H社H代表、いつもお世話になります、今後とも宜しくです!疲れが出ないよう熱いお風呂にゆっくり浸かって下さい。明日も宜しくです!
本日も感度感謝の出会い、『ありがとう』!