春爛漫!桜満開...出会い満開。

倉敷T様、本日は4LDKまるごときれいにさせて頂きました。明日遠方よりの引越しご苦労さまです、お気をつけておいで下さい。お会いできる事楽しみにしております、お子様のために、エコでのクリーニング手法を取り入れました。水廻りにおいては、除菌殺菌、抗菌処置を施しております。安全安心の快適住まいになっております。フローリング床も、もちろん安心していただけるワックスを使用しております。お買い上げありがとうございます。
洗面所≪ビフォー≫

洗面所≪アフター≫

トイレタンク≪ビフォー≫

トイレタンク≪アフター≫

フローリング

現場近くの桜満開!

H社N様、始めまして!いろいろとお話させて頂きありがとうございます。今後、縁ありましたら宜しくです!良きパートナーへの道が開けるよう努力いたします!!本日の出会いありがとうございました。
A社N支店長、お電話ありがとうございます、ご相談うれしく思います、どんどんぶつけてきて下さい!待ってます!!
J社Y様、明日9:00にお伺いします!宜しくです!
倉敷S様、お電話ありがとうございます、今週2回の予定で家事代行できるようスケジュール整備します、少々時間下さいませ。ご連絡申し上げます。
Nさん、終日現場ごくろうさまでした、今週は家事代行と原状復帰と大変ですが、健康第一!睡眠をしっかりとって次の日に備えていきましょう!
桜咲く!出会いの花咲く、今日一日満足!感動...ありがとう!