企業の要、営業ありき!『対話で明日への感動』を...

岡山灘崎T様、壁掛けエアコンクリーニングどうでしたか?内部に溜まったホコリ、カビすべて除去いたしました!フレッシュな風に変わりましたよ。新居に行かれましても、快適環境でお過ごし下さい。本日はありがとうございました。
Y社I様、本日はお忙しい中、接見して頂きありがとうございました。延期になっておりました、床、陶器フッ素樹脂加工、天井エアコン簡易クリーニング4/24、ショーウインドウのガラスのうろこ取り5/1に予定しておきます。お見積り来週に持参いたしますので宜しくお願いします。誠にありがとうございます。
K社A様、お忙しいところお会いでき感謝いたします、レイアウトはお任せいたします...センスにお任せ!、出来次第、メールにてご教示願います。ご足労おかけしますが応援願います!
J社H様、お電話ありがとうございます。当方の要望加味願います、今後も宜しくお願いします。何でもご相談下さい!
S社A様、出張中失礼しました、4月中旬移行のスケジュール情報、送付いたしますのでご査収願います。
H社H様、明日より宜しくです!引き続き末永いお付き合い宜しくです。ありがたきお言葉感謝です。
倉敷T様、お引越しご苦労様でした、先般の作業内容まとめまして近々にご報告させて頂きます、少々お時間下さいませ。また倉敷の地を満喫下さいませ。今後もコンフォートを宜しくお願いします。
本日、現場から営業へ、満足の出会いありがとうございます!今日に感謝、明日に感動を!