クオリティーアップ・スピードアップは、正しき作業手順を心身にインプット!

岡山一宮空室2LDK、汚れ度合いミドル。K君はりきり過ぎましたね、疲れたでしょう?まるごと、9:00〜13:00(4H)!合格です!!、チェックの際の手直し、ガラス淵部拭き残し有り、その他OKです。スピードが勝負の意味、理解していたと思います。段取りをしっかり踏まえ、無駄のない動きが時間短縮につながったといえます、正しき作業手順!無駄ありません、クオリティーアップへの土台です!今後も正しき作業手順と安全確保で更なる品質向上を目指していきましょう!!お疲れ様でした!ありがとう!明日も宜しく。
D社H様、H邸打ち合わせの件、急遽明日になりました。赤磐市へ予定刻に参りますので宜しくです。小生、津島の現場より直行いたします。
赤磐市H様、明日朝一TELいたしますので宜しくです。お世話になります。
S社T様、FAX受信いたしました、内容熟読の上FAXにて返信致しましたのでご査収願います。
H社H代表、お世話になります、明日予定通りの行動にてお客様へ満足の品質をお届けいたします。
K社御担当者様、メール受信しました。条件的なものと、当店要望事項を添付し、返信しておりますので確認のうえご査収願います。
Nさん、2日連続の家事代行ご苦労様でした、お客様とのコミュニケーション第一義のお仕事です!信用+信頼=安心の方程式を共々に心に刻みましょう!ありがとう!来週も宜しくです。
本日も、皆様とめぐり合えた喜びと感謝で、明日につなげます!感動!!
http://www3.kct.ne.jp/~comfortable_pro/