冷雨の中、暖かな人との出会い...『ありがとう』は最高の言葉

赤磐市H様、お引越しまるごとクリーニング最終仕上げ終了しました、報告書は作成の上、近日中郵送させて頂きます。ありがとうございました。





別天地におかれましても、ご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
A社K様、お電話ありがとうございます、昨日の御礼の連絡...誠に畏れ入ります。今後も御ひいき願います。ありがとうございます。
H社N様、本日の接見ありがとうございます。早速の施工打ち合わせ、感謝です。品質第一で当店の技!ご提供いたします。今後も宜しくです。
倉敷S様、家事代行、今週はお休みさせて頂きます、変更日及び時間変更の件承知いたしました。ご都合の良い日をご連絡下さい、毎度ありがとうございます。
S社A様、予定通りの日程でスケジュールに入れておきます、宜しくです。5月の件、承知いたしました!これまた、スケジューリングしておきます。重ね重ね感謝です。
H社H代表、お電話ありがとうございます、2日間何とか...空けますのでフォローします!遠慮なく使ってやって下さい、相互協力こそ最大の武器と考えます!!ありがとうございます!
現場〜営業...出会いに満足、感謝!