本日晴天なり!大快晴!!お仕事順調、とんとん拍子...。

H社H代表、昨日と本日予定の物件施工完了です!本日、春が戻ってきたようで清清しく、軽やかにお仕事できました。来月も宜しくです!今月もありがとうございました、感謝感謝です。
A社A様、FAX受信いたしました、ちょっと苦しいですが...何とか頑張ります!損をして得をとれ!!サービス業の原点、ご苦労様でした。まだまだ市場は動いております、営業力で底力見せてください!サポートいたします!!
Nさん本日もありがとう!助かりました!!不自由な指で、身体にかなりつらい想いをさせている状況...申し訳ない、今しばらく・・・。
本日も皆さんのおかげで、クリーニング業に専念できました!支えられる喜び感じて、日々感謝。
天空大快晴!曇一点もなし、心晴々!本日晴天なり。