日々感謝、誠心誠意で前進あるのみ...

倉敷児島N様、レンジフードプロペラタイプクリーニングのご注文ありがとうございます。油層が重度の状態でしたが、全分解のうえ根こそぎ油を除去いたしました。外側フード内もこびりつきがひどい状態でしたが、安心してください。
■外側フード内汚れ

■室内フード内清掃中

アフター写真撮り忘れ...カメラ置忘れ!!
すみませんでした!デジカメ忘れましてご迷惑おかけしました。
お子様のご対応感謝いたします、ありがとうございました。
S社A様、H社H代表5月中・下旬スケジュールの件、FAXで送付しております、ご査収の上宜しくお願いします。
H社N様、本日はリフォームの件でご足労おかけしました、先方へ連絡しておりますので、決定次第ご相談させて下さい。いろいろとありがとうございます。
倉敷市下庄S様、お電話ありがとうございます、5/13 9:00にお見積りお伺いいたします。重ね重ねありがとうございます。
本日の出会いに感謝!