気温急上昇!快風にて準備よし!!エアコン分解洗浄ここにあり。

倉敷下庄S様、エアコン分解クリーニング2台ご注文ありがとうございます。ご丁重な対応ありがとうございました、カビ、ホコリの堆積汚れ一掃しました。快適、快風でこの夏をお過ごし下さい。帰り際、お子様の飼育されている金魚とヤモリ?撮らせて頂きました。近くでめだかも取れるそうで、びっくりしました...きれいな水場まだあるんですね、自然環境守っていきましょう!!
■ヤモリ写ってる??


H社T様、本日本社にお邪魔しました、事務の方にお渡ししました。ありがとうございました、引き続き当店を宜しくお願いします。
Nさん、キープサービスのレンジ廻り品のクリーニングご苦労様です。ガス10年使用は結構厳しいでしょう!出来栄え上々でしたよ!ありがとう。
当店持ち帰りによる、キープサービス好評受付中!ワーク・アズ・メイドも合わせて宜しく!