スピード品質も大事、それ以上に謙虚な姿勢が土台となる...人間品質ここにあり!

吉備中央町S様、ファミリー3DK及びガラスサッシクリーニングご注文ありがとうございます。お引越し準備大変な中お邪魔しました。お引越し先遠方ですので、お体大事に、安全第一で“いってらっしゃい”岡山の思い出いっぱい忘れずに!出会いに感謝です。重ね重ねありがとうございました。
Iさん、本日はありがとうございました。おかげで最速の作業時間で終了いたしました。お客様も満足でしたのでありがたき幸せ!ガラスサッシ・キッチン全般、浴室、トイレ、洗面所・・・3時間/2人のプロの技!スピード品質良好!満足の品質でした。
Nさん、家事代行3時間施工お世話になりました、今後も宜しく!お客様満足120%を目指して!!
お客様の満足を肌身で感じて、それ以上のサービスを目指す。『これでもか』という想いを自身に問いかけるように!自分の出来栄えに満足しないよう、自己満足に為らぬ様!ここが大事!!明日につなげよう技の向上と、謙虚な姿勢...本日も勉強、修行になりました。