快適環境!感謝の一日...『ありがとう』

倉敷鳥羽I様、終日お手間取らせました、まるごとAコースご注文ありがとうございました。お引越し後、何かとお忙しいと思いますがお体に気をつけて、いってらしゃ〜い!本日は真心のご対応感謝いたします。本日の作業紹介させて頂きます。
■浴室ユニット分解(カビ撃退のため)

■きれいになりました


■キッチン、レンジフード(ギトギトあぶら除去)


■きれいになりました2


■水廻りその他もきれいになりました3


■仕上げは床...ごらんの通り


満足提供できました!本当にありがとうございます。感謝!
S社A様、お電話ありがとうございます。スケジュール確保!します。情報お待ちしております。感謝感謝!
茨城つくば市T様、遠方よりのお引越しご苦労様です、引越し先での殺虫消毒予定しておきます、お気をつけてお越し下さい。ありがとうございます。
岡山市K様、本日ご対応下さり感謝です、ご新築先でのエアコンクリーニング2台予定しますので宜しくです。ありがとうございます。
本日感謝でいっぱいの1日でした。明日もビフォー・アフターします。