倉敷温暖...晴天、順風満帆の旅路。

吉備路(総社)から瀬戸の大海(児島)へ、晴天の下有意義仕事旅!
毎月一回の定期作業、心を込めて作業させて頂きました。T社N様ありがとうございました。
午後から児島、途中いつも見る美観地区、アイビースクエアーの赤レンガ車中より
■情緒あります

児島駅前、ずいぶん区画整理されました。瀬戸大橋開通時は大勢の人が溢れかえっておりました...今、ちょっと元気ないかな??・・・頑張れ繊維の町!!
1ルーム原状復帰、いつものように真心込めて...快適環境!
■ガラスサッシクリーニング

■ご存知!床のプロフェッショナル!

きれいは満足と感動へ通ずる道標、5Sは快適環境つくり、人つくり(人材)!!明日も皆さん宜しくです。