気温上昇...気分上昇!!自然満喫。

岡山市北区玉柏H様、一戸建Aコース3DKクリーニングご注文ありがとうございます。隅々まできれいにさせて頂きました、ご要望のありましたガスレンジも新品に近い形にしております。追加引越し分、担当に連絡しておりますので安心願います。作業対応にご協力感謝いたします。
北区玉柏...山・川、自然が心洗う...満喫満足!
I社T様、お電話ありがとうございます、チラシの件ありがとうございます。ご足労おかけしました、今後も宜しくお願いします。
A社K様、昨日の件FAX受信いたしました、ありがとうございます!内容満載ですが、プロの技量発揮させて頂きます!!感謝。
本日もいい汗かきました、連日気温上昇の中、しっかり水分補給で頑張ります!!