サッカーワールドカップ...韓流スター...エアコンクリーニング!?

倉敷市水島中畝Y様、エアコン室内及び室外機のセットクリーニングご注文ありがとうございます。何とかお昼までに終了いたしました、韓流ファンでいらっしゃることで、主任と花が咲きましたね...突然の訃報、パク・ヨンハ自殺...韓国の俳優こういうの多いですね...若いのに何故?。玄関の韓流ポスター、インパクトありました。室内機、室外機とも汚れがハードでしたがきれいにいたしました。特に室外機はフィン間に泥、ホコリが堆積しておりましたので、熱交換率アップで省エネにつながるものと思います、今後確認下さい。水島の地は工業地帯という事もあり、地域によっては室外機の汚れが激しい(ハード)のところもあります。また、鳥の巣となっていた外壁ドレン穴、パテにて穴をふさいでおきましたのでご安心下さい。
■室内機作業準備


今後とも宜しくです。お茶の差し入れ感謝ですありがとうございました。
I社K様、返事遅れましてすみません、7/9、10女性の応援体制、キープしておきます。宜しく対応願います。感謝。
H社H代表、昨日はありがとうございます、6月はお世話になりました、来月も宜しくお願いします。
■昨夜の月...ワールドカップ最中の...