300Kmの仕事旅...満足

D社岡山S店Mオーナー、本日は朝一からお伺いしました。お預かりしました鍵、責任もって管理させて頂きました。店内の床、ワックス分がほとんど無く傷がハードでした、しっかり汚れを取り、傷入りに耐久性のあるワックスを2層敷いております。
■洗浄前(床用洗剤塗布)

■洗浄後ワックス塗布完了!

次回は光沢優先のワックスで保護いたします!
Mオーナー、満足頂きありがとうございます、ガラスサッシ、テント汚れ、サービスできれいにしておきました。帰り際でのお心ずかい誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
鳥取県日野郡日南町I様、遅くなりましたがお手伝いしっかりできました!持ち帰りの上、消毒殺菌いたします。今月中に再度訪問する予定です。コーヒーご馳走になりました、感謝。山はお天気すぐ変わりますね...幸いにも雨が上がりホッといたしました。またの再会楽しみにしております。
■玄関先のお花...何の花??

■道路際のお花...何の花??

強行軍の道程...少々疲れました...。