お天気上々...いい汗かきました!出会い満足...感謝の連続。

倉敷市老松町M様、お電話ありがとうございます、ご依頼のあったクリーニング内容承知いたしました。来週お見積りにお伺いしますので宜しくです。
S社T課長、お電話ありがとうございます、早速予定に入れておきます!毎度ありがとうございます...23日は先着あり誠に申しわけありません...残念...。
岡山市東区城東台A様、エアコンクリーニングご注文ありがとうございます。『自動清掃付のエアコンもホコリ溜るんですね』...その通りです、カビも溜ります!
■ご覧の通り(作業中、吹き出し口前後、終了後の写真です)




しっかりいい御だし(カビ)でました。この夏快適環境でお過ごし下さい、作業終了後の冷たいお茶頂き生き返りました...感謝。
岡山市北区大元W様、水廻り4箇所クリーニングご注文ありがとうございます。少々お時間遅れましてすみません、きっちり2時間できれいにいたしました。お引越し最中、大変でしょうがお気をつけて行ってらっしゃいませ。
D社岡山N店Hオーナー、初めまして!提案内容承知頂き誠にありがとうございます。岡山I店様へも連絡頂き感謝です、押し売りはしませんので、十分お考えの上ご連絡お待ちしております。本日は接見して頂き御礼申し上げます。
A社A様、お電話ありがとうございます、内容把握しました...いってください!!!...お客様が喜ばれるなら!!!!!!!!!!『ありがとう』
I社O社長、本日ありがとうございました、お留守でしたが社員の方が対応下さり感謝いたします。お土産頂きました...重ね重ね感謝いたします!今が旬ですね!!岡山代表...おいしそう!!いただきま〜す!!!
■おみやげの葡萄です。ボリュームあり〜

岡山市北区庭瀬K様、積出日決定いたしましたので、クリーニング日程当店での要望、御承知頂きありがとうございます。当日は宜しくです。