暑さ吹っ飛ぶ...感謝の出会い!!

K社S執行役員殿、お電話ありがとうございます。お久しぶりです、突然のご連絡びっくりしました!こちらからお電話するべきところ...感謝です。事業のご心配までしていただき誠に恐縮です、8月には是非会いたいです!積もる話を...。M社時代には不滅の金字塔...なつかしいです、会える喜びを胸に秘めつつ...感謝感動。
倉敷老松町M様、お電話頂きありがとうございます、明日必ず訪問いたします。会える喜び、これまた感動!
D社玉野U店M店長、お電話ありがとうございます、施工日程変更了解しました。問題ありません!必ずぴっかぴっかにいたします!乞う御期待。
S社A常務、お電話ありがとうございます、お久しぶりです!8月の件了解しました!再連絡お待ちしております...感謝。
岡山市北区いずみ町N様、本日は宿舎Aコース3DKまるごとクリーニングご注文頂き誠にありがとうございます。お引越し(積み込み)直後からの施工(お昼過ぎから)と、夕方からの内装工事の関係で大変でしたが、何とか完了しました...お手間取らせました。終了時お会いできませんでしたが、心ずかい誠に感謝いたします(冷たいもの頂きました)。管理人様へは終了後鍵はそのままで...ということでしたので失礼しました。別天地におかれましてもご清栄のほどお祈りしております。感謝です。
Nさん、Kさん本日は暑い中、ご苦労様!!感謝です。
■本日の施工、お手間取らせました。