お仕事満足...12時間、チーム力で突破!!

D社玉野MU店Nオーナー、店舗クリーニングご注文ありがとうございます。OPEN前完了、ご納得いただき感謝!今後とも宜しくお願いします。
■ウサギがお出迎え

Kさん朝早くからご苦労様でした!感謝。
Nさん家事代行時間延長ご苦労様でした!感謝。
倉敷市西阿知町西原M様、壁掛けエアコンクリーニングご注文ありがとうございます。カビしっかり取れました、びっくりされた顔...快適環境になりましたのでご安心!ご子息(一姫二太郎)人懐っこく、かわいい笑顔...心癒されます。ありがとうございました。
倉敷市新田N様、お久しぶりです。レンジ廻りクリーニングご注文ありがとうございます、何とか15:00に間に合いました...ホ!17:00までに完了しましたのでセーフでしたね。いつもご注文頂き感謝、ご贔屓ありがとうございます。今後も宜しくです。
Nさん15:00合流、突然の依頼に対応して頂き感謝、分刻みのスピード品質...チームワークの賜物ですね!!
慌てず、慎重に、安全第一...品質への土台。