感動は人と人との繋がりから始まり...そして感謝が生まれる。人間ってすばらしい!!

岡山市東区金岡T様、本日はエアコンクリーニングご注文ありがとうございます。しっかり洗浄、内部のほこり・カビ除去いたしました。ご主人様最後までご対応頂き誠にありがとうございます。帰り際のアイスとスポーツドリンク...生き返りました◎O◎!感謝!!
■熱交換器は丁寧にブラッシング

■しっかり養生

■内部の汚れ水、こんなに出ました

岡山市北区野田M様、フロアコーティングご注文ありがとうございます。しっかり良い汗かかせていただきました。冷たいコーヒーご馳走様でした...感謝!!計器移動サービスで対応させて頂きました。傷汚れ、油、古質ワックスすべて除去、ご覧の通り。
■古質ワックス除去中

■生き返ったフローリング


S社S様、お電話ありがとうございます、明日の件宜しくです!絶対無事故で!!
D社児島Y店Nオーナー、日程と時間決定しましたので宜しくです!毎度お世話になります!!再会の日楽しみに。
Y社A支店I様、8/29終日頂いて施工させて頂きます。毎度ありがとうございます...感謝。
D社倉敷H店I様、お留守にお邪魔して申しわけありません、担当者の方と協議させて頂き日程と時間、決定させて頂きました。ありがとうございます。感動お届けします!!
alifeclub様、書き込みありがとうございます!何度でも遊びに来てください!お待ちしております。
皆様に支えられながら...感謝。明日も感動の日に!