ハウスクリーニングスペシャリストはお客様目線と満足いく対話で...技を提供。

お仕事旅...日々感動感謝の連続、はじめましての出会い...人のぬくもり、対話...『ありがとう』です。お付き合いの始まったお客様の皆様...末永い感動をこれからも...。一期一会『出会いに感動』...コンフォート・・・真の快適環境を目指す為に!!今日も明日も!!
倉敷市上東M様、エアコンクリーニングご注文ありがとうございます。しっかり洗浄、除菌、抗菌いたしました。
■アルミフィン洗浄中

岡山市北区津高H様、残念ながら電気水道がまだ通っていませんので、26日に再度お邪魔します。お子様茶目っ気たっぷりでした...心癒されます。
D社児島Y店Nオーナー、お久しぶりです!定期床洗浄ワックス掛け及びガラスクリーニング施工させて頂きました。毎度です!!きれいにさせて頂きました。
■床

■ガラスサッシ...くもの巣、虫汚れすべて除去しました。

ハウスケアクリニック徳永様、本ブログ書き込みありがとう!本日お話でき感謝!この業界厳しい(競争)ですが、最高のパートナーとともに歩む心大事です。また、こだわりを持ってお客様に満足して頂く事を、常に考える、行動を起こす!ここが肝要と...。お互い頑張りましょう!お客様、品質第一のハウスクリーニングを!