美を追求...本日の締め括りは“倉敷美観地区”でファイナル

Nさん、Kさん2日間ご苦労様でした、感謝いたします!
岡山市福富H様、昨日からお施工お手間とらせました、ハウスクリーニング、害虫駆除、水廻りコーティング完了です、鍵はお約束の場所においておきました。
■しっかり洗浄

■コーティング仕上げ風景...しっかり汗かいております...こぼれない様に


■陶器部もコーティング&除菌抗菌施工

D社倉敷H店I責任者、店舗クリーニングご注文ありがとうございます。ガラス&床しっかり洗浄いたしました、この時期くもの巣が多く...除去いたしました!
■次回も宜しくです!!


帰途、倉敷美観地区の夜景...静かでした...情緒あり
■柳の下