感謝感動雨あられ...雨よもっともっと。

岡山市東区中尾K様、水廻りクリーニングご注文ありがとうございました。すべての箇所感動頂き、誠にありがとうございました...感謝。
■ビフォー、アフターご覧下さい。






■玄関先のお花...暑いけど頑張れ!!

玉野市八浜町M様、再訪問...お引越しお疲れ様でした、暑い時期ですので疲れをださぬよう...、最終作業、エアコン壁掛け最後の1台施工。
洗浄の上、抗菌処置施しました。安心してご使用下さい。1歳8ヶ月の息子様...癒されました。
■作業前

本日の現場、エアコンをつけて頂いての作業...身体に負担無き、お心つかい誠に恐縮...感謝。ありがとうございます。
本日も感謝の1日、明日もまた...。