台風の贈り物...熱帯風−m−;雨恋しい...

朝から台風の影響で風がきつかったのですが、午後からはいつもの通り気温上昇でした...若干涼しかった?
Nさん本日も原状復帰ご苦労様でした。クロス屋さんとクロスしました?が1Fは明日最終仕上げ...午後より対応となりますので宜しくです!
倉敷中庄M様、お電話ありがとうございます。先般施工の浴室クリーニングの件、明日フォローいたしますので宜しくです。
H社H代表、お久しぶりです。この夏は目が回るほど大変ということで...ご苦労様でした!これからの時期夏の疲れがでてきますので、体調1番でお互い頑張りましょう!!こちらのスケジュール予定ご報告しますので9月宜しくです!
I社K様、明日の施工も宜しくです!お世話になります。
本日も皆さんのご愛顧の下、活動させて頂きました...感謝。