自然の薫り...満喫! 旅仕事出会い満喫!感謝の2日間

T社N所長、昨日は休日出勤ご苦労様でした。毎月の定期作業完了いたしました!お仕事OFF日...男の話?...楽しみにしております!
本日、岡山中央町の店舗改装美装にお邪魔しました。Nさん、Kさんのおかげで、無事終了できました。感謝。
■お店前の庭園

■吹き抜け...自然光...

I社O社長、いつもありがとうございます。今後も宜しくです...感謝。
S社T課長、お電話ありがとうございます。承った件、緊急応援体制発動!3日連続スケジュール変更整いましたので、明日から宜しくです!Nさん対応宜しくです...いつもご負担かけますが、宜しく!!
Oさま、時間間に合いました...5時間満喫!瀬戸の景観...最高です!!
■心安らぐ瀬戸の風...