人間品質...謙虚、努力、熱意の姿勢で!!不平・不満・愚痴は敵!!

Nさん家事代行ご苦労様、お疲れさん!!感謝。
I社U様、本日同行営業お疲れ様でした、当店要望(提案)に沿って勘案下さい。今後も共栄作業宜しくです!最高のパートナーとして尽力する覚悟です、どうかご贔屓下さいませ。
Kさん、原状復帰ご苦労様連日ご苦労かけます、感謝。
A社N支店長、本日は書類の不手際申しわけありませんでした、直ちに修正し、ご担当者に説明しております。チェックの手順、再確認徹底に心がけます!反省。
『忙しい』は言い訳!品質は真剣勝負!現場・営業の歯車をしっかり合わせる...しっかり聞く、しっかり見る、しっかり答える!ここに人間品質の土台あり!!コミュニケーション(真剣な対話)こそ、ハイクオリティーへの扉!!
http://www.justmystage.com/home/osoujikurasi/