秋の香り...風味豊かなプレゼント...感謝感動!!

I社K様、本日は御疲れ様でした!岡山南区灘崎O邸奥様お世話になりました。天井ビルトインタイプ、きれいにお掃除させて頂きました。作業中のおやつ、コーヒーの差し入れありがとうございます。
■全分解にて...作業後

K様、作業中の写真ご提供願います。残念ながら終了後の一枚しか取れませんでした...−m−;
昼食にて、奥様より絶品の2品...これはなかなか味わえません!!
■料亭並みの風味...感動

リフォームでのこだわり部屋...見せて頂き感謝!!
■リビング天井...感動!I社ご自慢の施工...古きよき物を残しリフォーム。


帰り際、沢山の野菜頂きありがとうございます...よき日のよき出会い...感謝感動。
I社K様、重ねがさねありがとうございます、今後もよきパートナーとして宜しくお願いします。