年末大そうじご注文続々...感謝 IN倉敷

Tさん、昨日はお世話になりました!ご苦労様でした!!すばらしい出来栄えでした!Sさん、Kさんもご協力ありがとうございました。団結のすばらしさ肌身で感じました...感謝。
≪年末年始大おそうじキャンペーン≫でのご連絡...感謝。
総社市地頭K様、お電話ありがとうございます、10/27お見積りにお伺いいたします。
倉敷市中庄S様、お電話ありがとうございます、キッチン一式クリーニング承りありがとうございます。施工日程ホールドさせて頂きました。
リピーター様からのご注文ありがたき幸せ...感謝。
S社T課長、ご連絡頂いた内容...調整のうえ2人役で対応します。感謝。
I社T様、歯科医院施工の件でご連絡頂きありがとうございます。内容把握しましたので、予定日ホールド完了!いつもお世話になります。感謝。宇多津の件、当店Nさんと宜しくです!協業協力...またまた感謝。
本日も皆様方からのご連絡御相談...感謝にたえませんm・・m
当店≪年末年始大おそうじキャンペーン≫は、お徳まるごとコース別水廻り一式お徳コース期間キャンペーン最大15%OFFなどなど多彩でお客様のお宅に合うメニューをご用意しておりますので、お気軽に御相談下さい。
下記ホームページ参照↓
http://www.justmystage.com/home/osoujikurasi/