おそうじ旅...山陰へ!四国へ!出会い充実

本日より11月スタート!2010あと61日、カウントダウン開始!!
昨日と今日のおそうじ旅ご報告します!!
10/31...山陰へ
津山から人形峠を経て倉吉へ
■津山から中国山地

■山間の空気は一味違います

人形峠...人形トンネル

倉吉市はわい長瀬K様、エアコンクリーニングご注文ありがとうございました、あいにくの雨の中対応下さり感謝。
新天地での生活、頑張って下さい。
■噴出し部洗浄後

一路、米子へ移動。
日本海の風受けてます

日本海冬支度?

西伯郡南部町A様、洗濯槽高圧洗浄お買い上げありがとうございます。次回水廻りクリーニングで再会のお約束...コーヒーご馳走様でした。またお邪魔します。感謝。
米子駅

おそうじ旅最高距離...疲れました...。
11/1...四国(香川)へ
倉敷市中庄S様、年末大おそうじキャンペーン1号!お買い上げありがとうございます。キッチン一式クリーニングご満足頂き感謝、ガスレンジ重度でしたが、焦付き完全除去!お子様も大きくなられ、これから楽しみ多き時期ですね!ご主人様にも宜しくお伝え下さい!またの再会を。
I社O社長、本日改装美装、最終確認の上施工完了いたしまた!瀬戸の横風受けながら...。
■宇多津の美容室...床とガラスはいのちです。

■帰途、瀬戸大橋真っ暗でした...ネオンがやさしい

2日間のおそうじ旅お疲れ様でした、Nさん、Kさんいつもいつもありがとう!ご苦労様でした!明日も宜しく。感謝。