感謝の1日...おそうじ旅秋空に

福山市引野町N様、エアコンクリーニングご注文ありがとうございました。しっかり汚れ取らせて頂きました。
■フィンの中ホコリしっかり詰まっておりました。

■風通しよくなりました

吹き出し口カビ附着あり

■心地よい風に

■行きは高速、帰途倉敷へ...雲白く心地よし、秋風あびて

H社N様、現場調査同行ありがとうございます。内容把握しましたので明日3名体制で対応します。鍵はお預かりいたしました。感謝。
S社T課長、お電話ありがとうございます。1日追加で対応します。重ね重ねありがとうございます。感謝。
玉島長尾M様、お電話ありがとうございます。年間定期でのご希望感謝!早速再見積り提出させて頂きます。長いお付き合い...感謝。