身体は疲れておりますが...心で勝負!!...大変ですけど

連日の深夜作業...睡眠時間約3時間...極度の疲労感、久々に限界超えております。
S社S様、本日の現場突貫工事で時間無制限?ご相談のあった件...ベタ格子塗りでトライして下さい。無理しないで!!原状復帰は無事完了しております、ごお安心を。
A社福岡支店F様、遠方よりのご注文ありがとうございます。早速ご対応させて頂きました。日程もホールドさせて頂きましたのでFAX送付させて頂きます。
倉敷市玉島長尾M様、お電話ありがとうございます。クレームの件、真摯に受けとめさせて頂くとともに、品質向上への土台とさせて頂きます。感謝感謝。来年も皆様に会えることを楽しみに!ケーキとコーヒー...真心の味忘れません。ありがとうございました。
D社A店Sオーナー、定期床洗浄ワックスご注文ありがとうございます。お付き合いさせて頂き1年となりました。床の光度も安定しております...千客万来

倉敷市水島東塚N様、まるごとEコースお買いあげありがとうございます。お休みのお時間での対応、感謝。満足して頂き感謝。新天地でのご活躍お祈り申上げます。
M社M様、いろいろと教えて頂きありがとうございます。今後とも宜しくです!コーヒーご馳走様でした。感謝。新しき未来への出会いに感謝。
I社K様、先般はお手伝いありがとうございます。作業評価と出来栄え満足とのお言葉...感謝!引き続きの作業受注...万歳!!協業の信用信頼ここにあり!!
A社O様、やりましたね!!フロアコーティング、12月で予定、日程もOKです。感謝。
まだまだ書き足りませんが、明日早いので...すみません。
この4日間で出会った方々への感謝と、これからの出会いに...喜びと真心を持って!!