終わり無き“おそうじ”技術...品質向上への道

浅口郡里庄町新庄I様、本日はまるごとAコースご注文ありがとうございました。居住年数11年...リフォーム箇所多々あり、カビ除去いたしました、水廻り、ガラスサッシりはリニューアルです!ご満足頂きありがとうございます。Nさん、Kさん終日ご苦労様でした!明日も宜しくです。
A社K様、カーペット、クロス営業ご苦労様です。内容把握しましたので、お客様宅の現調対応いたします。情報ありがとうございます、感謝。
I社K様、ビルドイン施工12月対応で...期日変更...勝手言いまして申しわけありません、何卒対応のほど...感謝。
本日ハード原状復帰...良い修行となりました。
技術向上!クオリティーアップへの道...日々修行!!