現場、営業...満足の1日!!感謝の日々続く...これからも

S社様、岡山市辛川の現場、新築清掃無事終了!2日間ハイクオリティーで対応させて頂きました。最終の点検も滞りなく...安全安心の2日間、Nさん、Kさんお世話になりました。新築清掃での要領スキルアップできました!スピードアップも向上!!言う事なし!完璧でした。感謝。S社T課長、12月宜しくです!!
岡山市南区灘崎F様、2ヶ月ぶりのお電話ありがとうございました。早速年末清掃見積りにお伺い...奥様のおなかの...ご誕生おめでとうございます!!12月の空いた時間での調整...畏れ入ります、感謝。予定の2日間で対応とさせて頂きます。
A社A様、先般の件、FAX受信いたしました。ありがとうございます。明日フォローいたします。感謝、感謝。
充実の出会い、充実の活動...お客様第一主義!これが土台!!
明日もまた...歴史に残る出会いを!!感謝。