安全の土台は自身の心ひとつ...

原状復帰、安全作業で無事終了!
Nさん本日もご苦労様でした、ありがとう!!3日間お世話になりました。
A社福山支店A様、お電話ありがとうございます。架電内容、FAXにて受信いたしましたので、フォローいたします。毎度ありがとうございます、感謝。
D社岡山N店Kオーナー様、初めまして、お電話ありがとうございます。早速のご注文ありがとうございます。岡山H店Hオーナー様とのお話もさせて頂きましたので、両店同日での対応とさせて頂きます。施工日は1月で行います、ご協力ありがとうございます。出会いに感謝。
M社代表様、いつもかわいがって下さり感謝です。お話しましたように、12月スケジュール満杯...御迷惑おかけしますが、1月から当店事前スケジュールを送付いたします。感謝感謝。
おそうじ旅、本日も満喫!!出会いに感謝。
師走は慌しく、安全阻害要因も多々あり...ハインリッヒの法則...安全第一は自身の心の底から...明日も。