つながる感謝の輪、ありがたき感謝の絆

岡山市大供表町K様、本日ご新築のコーティングご注文ありがとうございます。水廻りフッ素樹脂によるコーティング、フローリングと...隅々まできれいにいたしました。お茶の差し入れありがとうございました、ご丁寧な対応に感謝。日常のおそうじによるお手入れ、しっかり話させて頂きました。平素のお手入れ頑張って下さい!
■フローリング...しっかり養生、真心込めて!


倉敷市大島S様、平素からの家事代行ご依頼誠にありがとうございます。年末水廻りのコーティングの件、こちらの手違いにより、日程変更となりました事誠にご迷惑おかけしました。早速お見積りFAXにて送付しております、ご確認のうえ宜しくです。ごひいき頂き感謝。感謝。
A社岡山支店A様、お電話ありがとうございます。頑張りましたね!!近場なのでびっくりいたしました。いつもありがとう!感謝。
A社福山支店A様、ご依頼の件、お客様とお話いたしまして、時間等打ち合わせて頂きました。内容FAXにてご送付しております。感謝。
Nさん、家事代行、そして新事務所の清掃...いろいろ当店に尽くしてくれて感謝、感謝...。
Kさん、本日のコーティング作業ご苦労様、お客様への対応...真心の対話...ありがたき幸せ。感謝。
明日へつなげる、感謝の絆...つながる信頼と信用の輪。