師走の出会い...協力と誠意に感謝、感謝。

昨日の岡山市東区西大寺浜の新築現場、無事完了!
Nさんお疲れ様でした、雨と気温低下で大変な1日でしたが、心温まるまごころ施工...感動しました。感動のお仕事...ありがたき幸せ。感謝。
K社オーナー様、当店請負作業にご協力頂き感謝!2日間の作業宜しくです。初日は作業前、私が立ち会いますので...2回目は情報を再度送付させて頂きます。感謝。安全、品質第一で頑張りましょう!!
A社O様、情報ありがとうございます、確かに受信いたしました!2011年3月で対応とさせて頂きます。感謝...平素よりかわいがって頂きありがたき幸せ。師走...何かと過渡期となっております、身体に気をつけて営業力アップ下さいませ。感謝感謝。
A社K様、現場調査同行ご苦労様でした、結構ハード...コーティング作業を加味すれば最低でも2日間施工、お客様もご納得...技!!見せます!!ありがとう、ご苦労様でした。
S社T課長、ご連絡ありがとうございます、天気が左右されるお仕事...予定が立てにくい...おそうじ屋泣かせです...、本日の現場、最速で最高のお仕事...見せたかった“スピード品質ここにあり”。15日の件ご連絡(FAX)受けましたので了解です!今後とも宜しくです。
本日急遽、新事務所の立ち上げ準備での作業入り、朝からバタバタです...作業現場、Nさん、Kさん宜しくです!ご足労おかけします、感謝。